ここから本文です

メットライフ生命 がん保険 ガードエックスは、 新キュアにようにホームページで...

yukacha192さん

2017/7/3012:40:54

メットライフ生命 がん保険 ガードエックスは、
新キュアにようにホームページで特約を付けたらいくら、
などの細かい見積もりはなぜできないのでしょうか?

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/3016:00:05

>yukacha192さん2017/7/3012:40:54
>などの細かい見積もりはなぜできないのでしょうか?

出入り業者無能か予算が無いからでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kanapon33333さん

2017/7/3110:19:03

保険関連のカテゴリでやって。