ここから本文です

今井絵理子議員と橋本健市議。ラブラブですよねー。 あの新幹線での爆睡は、お互...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3012:43:56

今井絵理子議員と橋本健市議。ラブラブですよねー。
あの新幹線での爆睡は、お互いに激しく燃え尽きた証みたいなものですよねー。

ハシケンは今井絵理子にヘロヘロにされて、ダメ人間にされ

ちゃいましたねー。
一度味わった蜜の味は、そのあまりの甘さに抜け出せなくなるよねー。
しかも、元アイドルだもんねー。

閲覧数:
415
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjj********さん

2017/8/505:28:53

政治家が「やってません」というのは、「やってます」という意味です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/8/317:40:48

「権力は蜜の味」と言いますが、橋本市議にとってはそれを忘れさせるほど甘~い蜜だったのかも…。

kaw********さん

2017/8/311:21:27

絵理子: 「わたし 子育てが大事だと思うのょ」
健: 「じゃぁ 育ててくれる?」
絵理子: 「良いわょ ちゅぱっ」
健: 「ぅぅっ」
絵理子: 「ほぅら 健ちゃんの息子 もうこんなに大きくなって…ぅふ」

子育てって良いもんですね。

t4g********さん

2017/8/121:15:59

あの新幹線の場面だが、秘書は居なかったのか。

秘書がいないとすれば、明らかに公務でない事になる。

お泊りデートだから当然だが。

だとすれば、グリーン車の料金を含め移動に係わる費用は

政務活動費で支出してはいけない。

一発やろうが百発やろうが、どうでもいいがそのために

税金を使われては、たまったものではない。

不倫・不貞に加え、税金の不正使用の問題も大きい。

uha********さん

2017/8/117:43:12

消印済みですな〜〜

gok********さん

2017/8/117:04:20

今井絵理子ってそんなにいいのかね?
外見はそれほど色っぽいとは思わないが、二人になるとすごいんだろうね、きっと。
二人のベッドシーンは勝手だが、33才の大人の公人として新幹線のなかであられにするなど、言語道断。キモすぎる。
早く議員辞職すべき。
そして、好き者の女として自由に恋愛すれば良い。
セックス狂の今井に望むべきことはただひとつ。しっかりと避妊しなさい。