ここから本文です

一線を越えてはいないって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/3013:17:28

一線を越えてはいないって何ですか?

閲覧数:
224
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

purio0203さん

2017/7/3112:39:23

ソープランド勤務の女性からすれば、避妊具を装着しての挿入であれば、「一線を越えてはいない」ということになります。

したがって、「避妊」している(一線を越えていない)から不貞行為にならないという議員さんら主張もありなのかも。

なお、性行為自体を「否認」しているのかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zvhpdu82さん

2017/8/516:00:46

先っぽは挿入したが、まだ根本まで挿入していない!つまり亀頭と竿の境目の事ではないのかな?

うそ!SEXしてるに決まっているじゃん、嘘つき野郎!

2017/8/310:36:34

kikorikukuさん

2017/7/3113:05:49

自分の心に聞いてください…笑

hira135790さん

2017/7/3021:21:48

38度線は越えてはいけないということ。

bannam_8さん

2017/7/3020:56:34

わかりません