ここから本文です

浮気だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/3014:05:39

浮気だと思いますか?

先週彼氏の家にお泊まりしたときにうなぎパイのお土産を見つけてしまいました。私と出かけてもお土産を買うことは1度もなかったので、なんのために買ってきたんだろと思い紙袋の中を見たらレシートが入っていて、何かすぐ食べられるようなもの?2つとそのお土産のレシートでした。
仕事場の男の人とプライベートでも仲が良いので、その人といったのかな?だったら仕事場の人たちにお土産かな?とか思いましたが、うなぎパイファクトリーに男2人で行きますか??
いつもだったら休みの日はない彼から何してたか教えてくれるんですけど、その日は電話ができなかったので(私が寝ていて)何をしていたのか聞けませんでした。すごく気になります。

補足戸棚に入ってました、普段は見えないところです。たまたま彼氏が開けたとき見たらあったので後で確認しちゃいました。見なければよかった。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2017/7/3014:08:57

浮気ならバレるようなところに証拠置かないでしょう。とりあえず様子見でいいんじゃない。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/5 22:14:37

そうします

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる