ここから本文です

なぜトルコ航空はターキッシュ エアラインズという名前になったんですか?何か違い...

sha********さん

2017/7/3014:59:18

なぜトルコ航空はターキッシュ エアラインズという名前になったんですか?何か違いますか?カタカナかどうかだけの違いですか?中華航空をチャイナエアラインと呼んだり、

スイス国際航空をスイスインターナショナルエアラインズと呼んだりするのと同じですか?

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2017/7/3015:57:55

同じです。
単に英語読みか日本語読みかの違いです。
後イギリスのブリティッシュ・エアウェイズを英国航空と呼ぶのもこれらと同じです。

質問した人からのコメント

2017/8/5 21:24:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2017/7/3015:52:21

同じです。
ターキッシュ=トルコの

tik********さん

2017/7/3015:01:39

おなじだとおもいます