ここから本文です

この夏休みに山梨へキャンプに行くのですが、魚釣りをするような大きな川ではなく...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3015:13:54

この夏休みに山梨へキャンプに行くのですが、魚釣りをするような大きな川ではなく、小魚やカニ、ウナギ等が生息している川を探しています。
釣り人が行くような川では基本的に罠をしかけて遊ん

だり探索などは迷惑になる為できないことが多く、あまり人のいないような川を探しています。
川である必要はなく、小さな沢などでも結構です。

滞在する場所は大武川付近のため、その近くであると嬉しいです。
よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuzi_asai23さん

2017/8/522:28:05

市に問い合わせてみては??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cwrgmさん

2017/8/612:49:15

小川は禁漁河川だったりするとめんどくさい事になるんで近くの漁業組合などに問い合わせてから魚を取った方がいいかと思いますよ。
入川料取られる場合もありますが、子供が遊ぶ程度なら良いと言ってくれそうなんですが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。