ここから本文です

東方神起のユノとチャンミンはどれだけいい男になったら気がすむんですか? 教...

marumarugomadangoさん

2017/7/3015:18:08

東方神起のユノとチャンミンはどれだけいい男になったら気がすむんですか?

教えて!

チャンミン,東方神起,ユノ,いい男,ロマンス,殿方,気

閲覧数:
474
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

magenta_1015さん

2017/7/3020:43:47

そこは際限なく貪欲に極めていってもらいたいですね〜
年齢を重ねてもこのようなロマンスグレーの似合う素敵な殿方になりそう♪

そこは際限なく貪欲に極めていってもらいたいですね〜...

質問した人からのコメント

2017/8/3 15:46:46

すごく渋くてかっこいい感じになりそうですね。♡

たのしみですね!^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sundy_x_777さん

2017/8/201:04:01

一生前進でしょうね(^_-)★