ここから本文です

東京のJR東日本の

bri********さん

2017/7/3017:03:41

東京のJR東日本の

水道橋駅あたりは

どのような街ですか?

閲覧数:
55
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

set********さん

2017/7/3022:45:21

雑多な町です。
時間帯や平日か休日かで客層がかなり違います。

学生街であり、ビジネス街であり(主に南側)、若者向けのアミューズメントスポット(ライブ会場など)でもあり、ファミリー向けのスポット(東京ドームシティアトラクションズのヒーローショー)でもあり、オヤジたちの集うギャンブルの町(場外馬券場、プロレスの聖地後楽園ホール)でもあり、スポーツの街でもあります。

質問した人からのコメント

2017/8/5 08:44:27

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qzp********さん

2017/7/3019:06:44

夜9時頃に電車に乗ろうとしたときにナイターやコンサートが終了したか気になる駅。
ちょうどかち合うと歩道は歩きづらいは、改札・ホームは混むわで嫌な時間帯と化す。

myg********さん

編集あり2017/7/3017:59:43

日本大や専修大など学校も多いですが、JRAとTCKの場外馬券売り場がある賭け事の町でもあり、競馬の開催日は西口から東京ドームへ向かう辺りの雰囲気が一挙に悪くなりますw

blu********さん

2017/7/3017:15:34

ファーストフード店多々あり飲食に不自由しない。

min********さん

2017/7/3017:09:32

東京ドームや東京ドームシティという遊園地があります。