ここから本文です

スマートインターの準備段階調査箇所に選定された場所にスマートインターが設置さ...

sunaoさん

2017/7/3017:08:28

スマートインターの準備段階調査箇所に選定された場所にスマートインターが設置されるまでには、どれくらいの期間がかかりますか。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/3105:41:21

下記で、計画から建設までの具体的な流れが分かると思います。

http://www.mlit.go.jp/road/sisaku/smart_ic/smart.pdf

http://www.mlit.go.jp/road/sisaku/smart_ic/smart_youkou.pdf

http://www.c-nexco.co.jp/corporate/operation/construction/open/smar...

計画から建設までの期間は、決まったものはありません。全てのスマートインターチェンジが、全てにおいて同一条件ではないためです。

質問した人からのコメント

2017/7/31 10:09:31

ありがとうございます!❗よくわかりました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/3017:11:38

スマートインターの環境や混み具合でも替わりますが、3年の工事です。