ここから本文です

「機動戦士カンタム」はロボットアニメですか?

for********さん

2017/7/3017:30:53

「機動戦士カンタム」はロボットアニメですか?

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2017/8/518:28:22

「機動戦士ガンダム」はロボットアニメらしいですが、
「カンタム」は誰も聞いた事がありません。

「機動戦士ガンダム」はロボットアニメらしいですが、
「カンタム」は誰も聞いた事がありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2017/7/3018:14:23

カンタムは聞いた事もないが、
「ガンダム」なら、ロボットアニメに分類する作品だな!

ux1********さん

2017/7/3017:50:52

カンタムってなんですか?

nyb********さん

2017/7/3017:37:18

カンタムは、分かりませんが、

ガンダムならそうですよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiy********さん

2017/7/3017:35:26

カンタムは機動戦士じゃなくて、超伝導だねぇ。

「超伝導カンタムロボ」 ロボットアニメです(劇中劇)