ここから本文です

フィルムカメラで手に入れたい物ありますか。

アバター

ID非公開さん

2017/7/3018:48:23

フィルムカメラで手に入れたい物ありますか。

閲覧数:
147
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/8/204:43:47

Canon T90 買っておけば良かった。
FDレンズの使用できる唯一の高速シンクロ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/213:31:15

アサヒペンタックス645ジャパン(漆仕上げ)

ミノルタα9

ニコンF5

以上です。

2017/8/212:18:17

欲しい物はほぼすべて買っちゃったから、もういらないなあ。

でも敢えていえば、F3AFかな。

tom********さん

2017/8/107:38:49

nikonFにF-36モーター直結バッテリーケース。あの無骨なスタイルにあこがれます。

ahcyunngさん

2017/7/3117:16:10

カメラロボット!、キャノンA-1。

今、本当にいい出物を探しているもんね。

tra********さん

2017/7/3112:26:00

キヤノンのEOS-1nRS。

ある意味究極のフィルムカメラ。

多焦点AF機能があり、シャッタータイムラグ0.006秒。

それで、連写をしてしまうと、
わずか1分程度で36枚撮りフィルムを使い切ってしまう。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る