ここから本文です

絵が素敵なマンガを探しています!

アバター

ID非公開さん

2017/7/3020:15:45

絵が素敵なマンガを探しています!

以下の漫画家さん、また漫画が好きです。もし、絵が美しくておすすめのマンガがあれば教えてください♪

都戸利津 先生
「嘘解きレトリック」
「燈港メリーローズ」
「群青シネマ」

大今良時 先生
「聾の形」
「不滅のあなたへ」

梅田阿比 先生
「ブルーイッシュ」
「クジラの子らは砂上に歌う」

草凪みずほ 先生
「暁のヨナ」

あきづき空太 先生
「赤髪の白雪姫」

山本ヤマト 先生
「終わりのセラフ」

あだちとか 先生
「ノラガミ」

赤井ヒガサ 先生
「王室教師ハイネ」

日野杏樹 先生
「バチカン奇跡調査官」

安藤ゆき 先生
「町田くんの世界」

あき 先生
「オリンポス」
「アルオスメンテ」

閲覧数:
218
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lev********さん

2017/7/3020:46:56

ヴァニタスの手記[カルテ] 3巻続刊

そう遠くない未来に、吸血鬼(おまえたち)は滅ぶ。

――聞いたことはありませんか? 吸血鬼に呪いを振り撒くという、機械仕掛けの魔導書(グリモワール)のお話を。いま“ヴァニタスの書"に導かれて、物語の歯車は廻り始める…。「19世紀パリ×吸血鬼×スチームパンク」をテーマに、「PandoraHearts」の望月淳が紡ぐ、呪いと救いの吸血鬼譚、開幕。

レビウス(全3巻)+レビウスエスト 3巻続刊

普通の漫画と違い、左開きでセリフが横書きのスチームパンクバトル漫画。1巻の時点では雰囲気漫画という印象を受けるかもしれませんが、2巻からは王道少年漫画的な展開で面白いです。レビウスエストの1巻の帯では、『NARUTO』の岸本斉史さんが推薦コメントを寄せています。

艶漢 11巻続刊

ユルい着流しにノーフン(フンドシしてないってこと)がちな妖艶系ぼんやり傘職人
・詩郎と、だらしない人がぜんぜんゆるせない熱血正義漢(妹萌え)な巡査殿・光路郎が、世界の果てのまぼろしみたいな裏町でエログロ猟奇な事件に巻き込まれる。
眉目秀麗悶絶お色気アクション、開幕!!

さらば、佳き日 3巻続刊

ある地方都市に“新婚夫婦”として引っ越してきた、桂一と晃。新しい生活を始めたふたりは、睦まじく穏やかな日常を送っていた。しかしふたりの陰には、大きな「秘密」があって――。とある“夫婦”と、ふたりをとりまくオムニバス・ストーリー。

とんがり帽子のアトリエ 1巻続刊

小さな村の少女・ココは、昔から魔法使いにあこがれを抱いていた。だが、生まれた時から魔法を使えない人は魔法使いになれないし、魔法をかける瞬間を見てはならない……。そのため、魔法使いになる夢は諦めていた。だが、ある日、村を訪れた魔法使い・キーフリーが魔法を使うところを見てしまい……。これは少女に訪れた、絶望と希望の物語。

青のオーケストラ 1巻続刊

とある理由でヴァイオリンを弾くのを辞めた元・天才少年、青野 一(はじめ)。
中学3年の秋、一人の少女と高校のオーケストラ部と出会い、止まっていた彼の時間が動き出す――音と音、心と心が繋がっていくアンサンブル青春ドラマ、開幕。

少年の残響 1巻続刊

アウゲンブリック少年合唱団。かつては孤児院、今では子供たちに勉強と合唱を教えるギムナジウム。彼らの歌声は、人々へ捧げられる癒やしの調べ。しかしその歌にはもう一つの意味があった、それは――。

絶園のテンペスト 全10巻

ある日、魔法使いの姫君が樽に詰められ島流しにされた。ある日、ひとりの少女が唐突に殺され、犯人が捕まらず時が過ぎた。そしてある日、復讐と魔法をめぐる、時間と空間を越えた戦いが始まった!
原作が同じで現在連載中の「虚構推理」(6巻続刊)もオススメです。作画の方は違いますが、こちらも絵が綺麗だと思います。


あとまだ連載が始まったばかりで単行本が出ていませんが(9/15に1巻発売予定)、週刊少年マガジンで連載中のファッションを題材にした「ランウェイで笑って」という漫画もオススメです。

1話試し読み
http://www.shonenmagazine.com/smaga/runway

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/6 11:10:54

皆さん回答ありがとうございました!
今回は、「読んでみたい」と思った作品をいちばん多くあげてくださった方をベストアンサーに選ばせていただきました!
もうすぐお休みに入るので、色々な作品を楽しみたいと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2017/7/3122:50:22

知恵ノートにいくつか、お薦めのアニメとして
あらすじ付きで書いてるので良ければご覧ください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n267206
以下、数作抜粋+追加。


●絶園のテンペスト(全9巻+特別編1巻)
妹を何者かに殺され、孤島に流された史上最強の魔法使いの手を借りて
復讐を誓う少年と、仕方なくついていく事になった少年、
敵対する魔法使いと大樹、それぞれの思惑がぶつかる
魔法・バトル・推理の復讐劇。
――――――
濃密な推理と二転三転する展開が凄く、イチオシです。


●神のみぞ知るセカイ(全26巻)
そこには“落とし神”と呼ばれる、女を落とす事に長けた少年がいた。
ある日地獄界からやってきた悪魔に心のすきまに巣食う“駆け魂”を駆る為
女の子を恋に落としてくれと頼まれるのだが、
少年が得意とするのはゲームの中の女の子だった……!?


●ご注文はうさぎですか?(既刊5巻)
喫茶店で働く少女たちのゆるふわ日常コメディ。
――――――
絵柄が柔らかくて綺麗で、笑えて萌えられるのがお薦め。


●ちはやふる(既刊34巻)
かるたバカと言われる程かるた好きの美少女が仲間と共に大会に出る話。
――――――
競技かるたの話で、モノローグによって
心情描写がしっかりしていて惹き込まれるので、
勝った時の嬉しさや負けた時の悔しさが心に沁みます。


●異国迷路のクロワーゼ(既刊2巻/未完)
異国に留学する純和風な少女が
文化の違いに戸惑いながらも頑張る姿を描いた物語。


●とあるシリーズ
東京の西部を切り拓いて作られた学園都市。
そこでは超能力が科学的に解明されており、
最高位であるレベル5は7人しかいない。

―― とある魔術の禁書目録(インデックス)(既刊18巻/コミカライズ)
レベル0だがどんな異能でも打ち消してしまう無効化能力者の少年と
10万3000冊の魔道書を記憶した魔道書図書館の少女を中心とした、
魔術サイドの出来事を中心に描いた物語。

―― とある科学の超電磁砲(レールガン)(既刊12巻/スピンオフ)
レベル5の第三位『超電磁砲』の能力を持った電撃使いの少女と
その友達を中心とした、科学サイドの事件を描いた物語。
――――――
説明上、禁書も挙げたけど、絵の質だけを追求するならレールガンの方。

min********さん

2017/7/3022:16:24

市川春子先生の『宝石の国』
今度アニメ化しますね。

kot********さん

2017/7/3020:29:16

絵が素敵+ストーリーに共感ができる
ねむようこさんの作品をオススメします!
あとは…ハレ婚とかかな!絵がすこぶる上手!

kiy********さん

2017/7/3020:24:06

お?矢吹さんがいない...

矢吹健太郎
「ToLOVEる」

です。

jhy********さん

2017/7/3020:19:25

松井優征先生「暗殺教室」
九位諒子先生「ダンジョン飯」
田畠裕基先生「ブラック・クローバー」
荒川弘先生「銀の匙」

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる