ここから本文です

至急 先程、ファミリーマートのATMにて入金しょうと行ったのですが出来ません。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/623:00:04

至急
先程、ファミリーマートのATMにて入金しょうと行ったのですが出来ません。

紙幣のみで80,000円(種類バラバラで30枚ぐらい)
みずほ銀行の普通カード

紙幣投入後、機械が枚数を数え

画面には80000円の表示後OKボタンを押してから取扱出来ませんて出ます。

紙幣ほ破れたりしてません。

誰か教えて下さい。

閲覧数:
291
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2017/8/715:57:05

イーネットATM以外のものを利用したため。
みずほ銀行のキャッシュカードは、ファミリーマートにあるイーネットATMが利用できる。
https://www.mizuhobank.co.jp/mmc/tokuten/conveni_atm.html
ゆうちょATM・ゼロバンクATM・バンクタイムATMが設置されているファミリーマートがある。
http://www.family.co.jp/services/application/atm.html

尚且つ不明ならATM設置店・みずほ銀行に問合せればよい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2017/8/623:24:25

その店舗に聞いた方が良いでしょう