ここから本文です

引越しを8月に予定しているものです。

アバター

ID非公開さん

2017/7/3022:35:47

引越しを8月に予定しているものです。

独り暮らしをするのですが敷金、礼金ゼロって怪しくないですか?キャンペーン中!ってなってるんですけどそういう物件がこっちの田舎にはいくつかあってでも結構家賃の割には綺麗だし、築も22年とかでそこまで古いわけでもないのでなにか他の理由があるのでしょうか??実際にそういう物件に住んでてなにか困ったことがあった人いますか?因みに私16なので本当なにも詳しくないし色々教えてください未成年は独り暮らしできないよーって回答についてはスルーしますごめんなさい

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/3023:39:50

それは、競争の原理がありますから、他社が同じようにゼロゼロの物件を広告に載せれば、同じような会社が増えるのは当然のことですよ。そういった場合、新築の賃貸が他にも増えている可能性もあるし、物件に対して、需要が少ないということもあります。その土地柄のことですからなんとも言えないですが、初期費用が安いということは、入居者にとっては、もし最悪、気に入らない物件だった場合は、入居途中でも、他の物件に移りやすいということですから、悪いことではないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kitunepoppoさん

2017/7/3022:57:53

今時は 全然珍しくは無いよ

初期費用を抑える分、退去時の出費が嵩むだけのシステムだよ

2017/7/3022:40:45

レオパレスなんかは敷金礼金ゼロです。

他には敷金礼金ゼロで
退去時リフォーム代なんかがあります。

空室が目立つ時代ですから
今は田舎なら敷金礼金ゼロは
珍しくないかと思います。