ここから本文です

トイレスタンプクリーナーは泡立ちますか?

tribe_exile_24さん

2017/7/3022:56:11

トイレスタンプクリーナーは泡立ちますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/111:46:31

流す際は泡立ちませんが、最後にへたったスタンプをブラシで擦り落とすときは泡立ちます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/3115:29:09

泡立ちませんよ。ただ普通にお水が流れるだけです。
でもスタンプクリーナーしているのとしていないのでは、汚れ方が違います。