ここから本文です

日テレ佐藤真知子ちゃんはZIP!の出番がなぜ週1なのでしょうか?

sukkiri225_3さん

2017/7/3023:38:04

日テレ佐藤真知子ちゃんはZIP!の出番がなぜ週1なのでしょうか?

郡司恭子ちゃん尾崎里紗ちゃんは、週5ですが、なぜ真知子ちゃんは週1なのでしょうか?
秋の改編期で週5にすると思いますか?

郡司恭子ちゃん尾崎里紗,日テレ佐藤真知子,週,改編期,平松修造アナウンサー,郡司恭子アナウンサー,出番

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

himadas38さん

2017/7/3100:14:09

まず基本的な事ですが入社年数を数えてみて下さい。
郡司恭子アナウンサーは今年で5年になります。
尾崎里紗アナウンサーは3年になります。
佐藤真知子アナウンサーは2年になります。
これからまず考えて貰いたい事は入社年数が早ければ早いほど出番も増えると言う事になります。
尾崎アナウンサーと同期入社の平松修造アナウンサーもZIP!に出演中ですが以前は週一回でしたけれど現在は二回に増えています。
それと秋の改編で5日に増えて欲しいと言う事ですが
増えても2日でしょうね。
2時入りか3時入りが週1回から5日になりますけど大丈夫ですか?

質問した人からのコメント

2017/7/31 17:31:19

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/3023:40:39

そうですね。今年2年目になりましたし、いっぱい出るよう期待しましょう。