ここから本文です

ブライアン・デ・パルマ監督の最高傑作ってなんですか? やっぱりスカーフェイ...

wea********さん

2017/7/3102:10:19

ブライアン・デ・パルマ監督の最高傑作ってなんですか?

やっぱりスカーフェイス?

個人的にはカリートの道も捨てがたい

閲覧数:
150
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レントンさん

2017/7/3102:55:06

アンタッチャブルに1票
次点でキャリー

質問した人からのコメント

2017/8/1 20:18:26

私もアンタッチャブルだと信じたい

でもわりと票少ない

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tel********さん

2017/8/100:12:27

個人的には「ファントム・オブ・ザ・パラダイス」。
でもビジネス的には「ミッションインポッシブル」では。

ID非公開さん

2017/7/3120:47:34

殺しのドレス

エレベーターでの殺人シーンは凄かった。

ahcyunngさん

2017/7/3115:17:37

殺しのドレス。

ya_********さん

2017/7/3114:13:52

『愛のメモリー』です。
ラスト空港でのクルクル。。。狂っちゃっうほど印象的。
二度と作られない映画でしょう。

好きな作品は、「ミッドナイトクロス」ですけど。80年代の臭いがプンプン。

『愛のメモリー』です。
ラスト空港でのクルクル。。。狂っちゃっうほど印象的。
二度と作られない映画でしょう。...

swk********さん

2017/7/3111:42:33

やっぱり、「キャリー」でしょうか。
当時は、現象も生み出しましたし、リメイクもされているので。
好きな作品は、「スカーフェイス」ですけど。