ここから本文です

マイクラのいろんなサーバーのロビーにある感圧板踏んだら吹っ飛ぶ奴ってどうやっ...

kks********さん

2017/7/3107:00:14

マイクラのいろんなサーバーのロビーにある感圧板踏んだら吹っ飛ぶ奴ってどうやって作るんですか

コマンドがあるなら教えてください

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/8/119:16:10

”プラグイン”というもので動かしています。
一応、似たものはいくつか知っているので書いておきます。
1, Hive-Booster
Link: https://dev.bukkit.org/projects/hive-booster
https://dev.bukkit.org/projects/hive-jumppads
使い方: これはものすごく簡単で導入後レッドストーンブロックの上に石の感圧版
を載せればつかえます。(2つのリンクは違うプラグインですが、同じよ
うな動作をするので載せておきます。)
2, JumpSlime
Link: https://www.spigotmc.org/resources/jump-slime.32600/
使い方: これはHypixelサーバーのようにスライムブロックの上に乗ると吹っ飛ぶ
ようなことができるプラグインです。これはただスライムブロックを置け
ばいいというわけではなく、コマンドを使って設定するのでご自身で設
定してみてください。

また、これらのプラグインを動かすには"Spigot"というサーバーが必要なので"マインクラフト プラグイン サーバーの立て方"などと検索して、自分にあったマインクラフトサーバーを作ってみてください。

ーーー長文失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/3123:33:51

あれはコマンドではなくpluginで作られています。
pluginが分からないなら"Minecraft spigot"などで調べてみてください。ちなみに感圧板踏んだら飛ぶものは"Hive Booster"と呼ばれています。
[spigotmc]:spigotのホームページ
https://www.spigotmc.org/
[hivebooser]:hivebooserpluginURL
https://dev.bukkit.org/projects/hive-booster