ここから本文です

SHOP LIST にて本日商品注文しようと思います!2点気になることがあります。 1 ゆ...

lav********さん

2017/7/3109:09:32

SHOP LIST にて本日商品注文しようと思います!2点気になることがあります。
1 ゆうパックスピード便なのですが、日にち指定をしなければ早くて本日届くのか

2 どのくらい早く届くのか、日

本郵便にてお届け日数を確認しようと思うが、発送元はどこになるのか 購入したブランドの住所は記載してなかったので 通販SHOP LISTの住所が発送元になるのか

急ぎですので分かる方回答お待ちしております!

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あーるさん

2017/7/3123:51:30

お住まいの都道府県によりますが、関東であれば発送日の翌日の午前中~配達。
関西・東北は翌日の午後~

差出人はショップリストになります。

質問した人からのコメント

2017/8/3 23:45:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qhb********さん

2017/7/3109:26:40

発送元と同じエリア、例えば同じ県内とかなら、朝出せばゆうパック当日便で届くかもしれないが…
そもそもゆうパックにスピード便てのは無いのよね
SHOP LISTて所が勝手に付けてるサービスじゃないかなあ