ここから本文です

私の目は元々一重で成長するにつれて画像1のように目の上の瞼部分にシワ?線が入り...

oooooo_qq1さん

2017/8/711:00:05

私の目は元々一重で成長するにつれて画像1のように目の上の瞼部分にシワ?線が入りました。
もし埋没をしたらこの線はどうなるのでしょうか?変にこの元の線が入ったりするのでしょうか?

して私の目はまつ毛の生え際が瞼に被って2のように目を開かないと生え際が見えません。
埋没を画像1の線に沿ってやったらまつ毛の生え際は見えるようになるのでしょうか?

医者に聞け、やカウンセリングで聞けなどの回答は遠慮しますm(_ _)m

生え際,まつげ,埋没,一重,カウンセリング,つま楊枝,奥二重

閲覧数:
254
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/900:22:17

こんな時間に こんばんは。
綺麗な目をしていますね〜(-´∀`-)

私も若い頃、同じようになりました。

元々は一重でしたが、突然画像と同じうになり、私の場合、二重になりそうだと、手が開いているときに、つま楊枝とかで、二重になるように、奥二重になるように、根気よくやっていたら、二重になりましたよ❣

また、やはり 見た目は両方二重にしたいですよね。

両方同じように、二重にしたいから、時間はかなり掛かりましたが、見事に両方二重になったし、まつ毛の生え際も、普通の人と 同じように、見えるし 普通の二重になりましたよ❣

今もずーっと二重のままです❣

被る事はなかったですよ❣

根気よくやってみてください。

二重になると思いますよ(╹◡╹)♪

頑張ってね!!!(o´∀`o)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。