ここから本文です

研ナオコってオカマなんでしょうか?本当の女性でしょうか?

sin********さん

2008/7/1313:15:20

研ナオコってオカマなんでしょうか?本当の女性でしょうか?

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2008/7/1316:14:04

女性ですよ。失礼ですね・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2008/7/1313:16:26

子供もおられる女性ですよ(^^♪