ここから本文です

あいおい損保のロードサービスって年に何回でも利用可能ですか? バッテリー上り...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3112:25:07

あいおい損保のロードサービスって年に何回でも利用可能ですか?
バッテリー上りが多く 利用してみたいと思うのですが年に1回しか使えないなんて事なら バッテリーの対処は自分で出来るので

事故の時用に使わないでおく方が良いと考えてます
何回でも問題ないなら何回でも遠慮なく使いたいです

閲覧数:
1,467
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/7/3122:25:06

保険もいいけど、何回もバッテリーあがりしないようにすることをおすすめします。

って、ロードサービスと事故とは別々ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/108:46:08

    >って、ロードサービスと事故とは別々ですよ

    何が言いたいのか意味不明です、私の書いている事が理解出来ていないのでは?
    車も何台か所有していると中々乗れないのが出て来るんです
    バッテリー交換するには軽く4万は掛かります(大型ね)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2017/8/417:03:45

ロードサービスの中に「レッカー現場急行サービス」と「クイック修理サービス」があります。回数制限のあるのは「バッテリーあがり」と「ガス欠」です。それぞれ1回となっているので、年間に「「バッテリーあがりとガス欠」を1回づつは可能で、その他は回数制限はありません。

ken********さん

2017/8/416:48:36

アクサは、制限なかったけど。
ジャンピングは、1回きりで。
車載車は、制限ない。
逆じゃないの?って思いますよね!
車載車の方が、手間掛かるのに。
おそらく、ジャンピングで回数制限をなくすと。
契約者が、気兼ねなく呼ぶようになって経費が掛かるから
1回に抑えてると思いますよ。
それに、最初から車載車を要請しても。
救急ようの車両で、ジャンピングしてダメな場合車載車を
呼びます。なんて、オペレーターが言います。
バッテリー上がりが原因じゃないのが分かっているから
車載車を要請してるのにです。
なぜ?オペレーターは、素人の無知の女の子で。
マニアル通りに、話してるだけだからなんですよね。
説明するのに疲れます!

pow********さん

2017/7/3121:17:17

バッテリー上がりが年間1度です。
回数制限のあるサービスと無いサービスがありますので、代理店さんに確認されることをオススメします。

apc********さん

2017/7/3113:21:08

こんにちは。

以下 あいおいニッセイ同和損保の自動車保険サービスガイド
http://www.aioinissaydowa.co.jp/pdf/2012_car/drv_ins.pdf

バッテリーは保険期間中1回
ノンフリート多数割引適用契約の場合は除くってなってるので、ご質問の通りですね。