ここから本文です

クリアネオでワキガは治りますか?21歳の女です。 そこまでひどくはないです...

shu********さん

2017/7/3117:07:32

クリアネオでワキガは治りますか?21歳の女です。

そこまでひどくはないですが、軽度のワキガで悩んでいます。

ただ自分でも分かるレベルだし、夏は結構ニオイがきつくなるので何とかしたいです。

ワキガ対策商品の中

でもクリアネオは人気が高いみたいなので気になっていますが、実際にクリアネオを使ってワキガ対策をしている人いますか?感想をお聞きしたいです。

クリアネオ以外にオススメの商品があったら、それも教えてもらいたいです!

閲覧数:
4,193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2017/8/315:36:50

クリアネオでワキガを根本的に完治することはできないと思います。
ですがワキガのニオイを抑えるための商品としてクリアネオは優秀だと思います。

私は肌が弱い方で化粧品を選ぶ時も人よりも注意して選んでいますが、クリアネオは無添加で肌への影響がなく安心して使えました。
消臭効果も高く、持続性もあるので付け直す必要もなく快適です。

またワキだけではなく全身に使えるので、他にも気になる部分がある人にも向いていると思います(^_^)

  • yan********さん

    2017/8/315:37:59

    クリアネオはネットでの定期便で購入することによって返金保証もついてきますので、合わなかった場合も返金して貰えるので安心です。(また定期便は1回でも解約できるようになっています)

    クリアネオをはじめとして、ワキガ対策の商品についてはこちらに紹介されているので参考にどうぞ!

    http://xn--mckbh0rwb0a9g.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クリアネオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lur********さん

2017/7/3119:47:34

クリアネオは使っていないですが、

私はノアンデでワキガケアをしています。

私は比較的肌が弱い方で、ワキガケア商品選びも悩みましたが、

ラポマインは低刺激で肌荒れすることなく使えています。

私は体質的に汗もかきやすい方なのですが、

ノアンデは制汗効果もあるので、

今の暑い時期も助かってます(*^_^*)

もし合わないと思った場合でも、

返金保証をやっているので安心です。

wak********さん

2017/7/3117:29:00

ワキガ手術を2回経験して無臭になれました。

ワキガを根本から治すには手術しかありませんよ。

デオドラントは一時的に臭いを抑えるだけになります。

私も以前クリアネオを使ったことがありますが、

正直、ドラックストアで買えるデオドラントと差がありませんでした。

ノアンデもラポマインも同様でした。

良い口コミが多いのはサクラですよ^^;

良いレビューを書くのが仕事という人も多いんです。

その為に過大評価されてるのが実情だと思います。

臭いを抑える為には海外製のデオドラントが圧倒的に効果が実感できます。

ですが海外製は無香料でも薬品の臭いがあるものが多いことと、

肌に合わなければ痒みを伴うものも多いです。

もしも肌に合うのでしたら海外製のデオドラントをお勧めいたします。


ワキガの手術を2回経験して完治までの記録と体験談
http://wakiga-stop2.seesaa.net/