ここから本文です

スナック菓子(ポテトチップス・カール・じゃがりこ、などなど)って食べてて気持...

r07********さん

2008/7/1314:46:54

スナック菓子(ポテトチップス・カール・じゃがりこ、などなど)って食べてて気持ち悪くなりませんか?。なんか味とかきつい感じで・・・。

閲覧数:
284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cec********さん

2008/7/1318:08:02

油まみれだから、きもち悪くなるのが普通だと思いますよ
小皿に取り分けて食べるのが正解ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2008/7/1317:03:10

そうですね。
だから、何回かに分けてほんの少しずつ食べています。そうすると美味しいと思えるうちに食べるのをやめるのでまぁ良い感じです。
油っこいのも食べているうちに胸焼けしてきますよね…(+。+)

rrr********さん

2008/7/1314:49:29

わかります!!!
私は甘いものは好きですが、スナックはあんまり得意ではないです…。
ファーストフードもホントに少量で気持ち悪くなったりします。
やっぱり体に悪いものとか入っているからでしょうねー。