ここから本文です

免許合宿の泊まり先の宿に通販やオークション等で荷物を届けてもらうことは不躾な...

ykkss_123さん

2017/7/3121:14:06

免許合宿の泊まり先の宿に通販やオークション等で荷物を届けてもらうことは不躾なことでしょうか?迷惑がかかりますかね?

回答いただけたら幸いです。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y03233687564さん

2017/7/3121:26:23

支払い済ませて、発送を合宿終了まで待ってもらえばいいんじゃないの?

そのくらい我慢できるでしょ。

質問した人からのコメント

2017/7/31 21:29:19

そうですね、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nanannk1124さん

2017/7/3121:17:07

合宿まで行って通販しなけりゃ駄目なんですか、何処かで買うとかしたらどうですか、卒業してからでも遅く無いんですか!

atsuihashiriさん

2017/7/3121:16:43

その宿が普通の旅館やホテルなのか教習所直営の寮みたいなところなのかによって違うのでは?