ここから本文です

大変困っています。

smi********さん

2017/7/3122:24:49

大変困っています。

今日、auの解約のことを聞きたくてauショップに行ったら、断りなく解約されてしまい、
あっ!と思ったら、手遅れでした。
閉店の時間が迫っていたのは分かりますが、今になりとても困っていて、怒りが治りません。
携帯の契約の解除は大きいことなので、
解除してよろしいですか?
としっかり聞くべきだと思います。

それで、明日、再手続きをしたいのですが、可能でしょうか?
出来れば同じ番号、アドレスで再手続きしたいです。
いつまでなら出来る、とか、知ってることがあれば教えてください!
本当に困っています!

閲覧数:
218
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2017/7/3122:28:59

サポートセンターに解約させられた店舗名を言って事情話したら復活できるかも。
客の話をろくに聞かず解約て有り得ないですよね。

  • 質問者

    smi********さん

    2017/7/3122:36:34

    本当ですか?少し希望が持てました!一応、明日その店舗に電話しようと思っています!
    本当にビックリしてその時は普通に帰って来てしまったのですが、帰って来て本当に困っていて…勝手にってありえないですよね!最初はクレーム言うつもりなかったですが、明日言おうと思っています。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/8/3 00:54:29

昨日お客様センターとショップに何度も電話し話し、今日ショップに半分ダメ元な気持ちで行ったら、本当にありがたい&驚きなことに再起してもらえました!!!皆さん相談に乗って下さりありがとうございました!皆さんにBAを差し上げたいのですが、不安真っ盛りな時にサポートセンターに電話することを言って下さった方に。 皆さんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2017/7/3123:32:08

ショップの店員は信用できませんからね。とりあえず先に157のサポートに電話した方がいいと思います。事の経緯を話したらauとしても引き続きauを利用してくれるかもしれない大切な顧客ですからそれなりの対応してくれると思います。正直ショップの店員は最悪なヤツもいますよ。それに比べてサポートの人はほとんどの人が丁寧な対応をしてくれます。
もし手続き上どうしても同じ番号が無理 と言われたらじゃゴロのいい番号はありませんか?と聞いてみてもいいでしょう。
携帯会社はクレーム対策などで例えば09055553300 など覚え安い番号をストック してるはずです。ショップと違ってサポートはあなたの見方になってくれるはずですので頑張って交渉して下さい。

mon********さん

2017/7/3122:57:39

断りなく解約てあり得ないけど。
貴方が用紙をちゃんと見ていないのと
話し方が誤解されたんでは。

uza********さん

2017/7/3122:26:47

勝手に解約されたとして、貴方はその「解約しました」って書類にサインしたんですか?