ここから本文です

名古屋みやげで、なにかオススメはありますか?

fjd********さん

2017/7/3123:23:56

名古屋みやげで、なにかオススメはありますか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2017/8/101:05:56

おすすめは、お菓子なら
・名古屋フランスの「名古屋ふらんす」

http://www.nagoyafrance.co.jp/items

ガトーの間に餅が入っている珍しいお菓子です。

・浪越軒の「てづくりどうぶつえん」

http://www.namikoshiken.co.jp/wagashi-story_doubutsu.html

動物の形をしているお饅頭で、同じタイプのお饅頭で「すいぞくかん」もあります。

・松河屋老舗の「金鯱チーズタルト」

http://www.matsukawaya.jp/03/02_kinsyachi-cheesetart.html

和菓子屋さんの作るチーズタルトで、日持ちもします。

お菓子以外なら、
手羽先、手羽煮、どて煮、ひつまぶしの里茶漬け、など。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sqr********さん

2017/7/3123:32:07

初心者向け:なごやん、ゆかり
上級者向け:つけてみそかけてみそ