ここから本文です

親がえこひいきやばいんです。

chi********さん

2017/8/100:22:35

親がえこひいきやばいんです。

自分は三人兄弟の一番うえで、スイッチ買ってと親にいったらだめといわれ、次の日下の2人ともにスイッチを1台ずつかったんです。お金ないといったのに、よく2台かえたもんですよね。そして、その事についてきいてみたらばいとしたお金でかえしてくれるといったから買ったといわれたので、じゃあ、自分もそうするといったら。金ない。ちゃんと集まったら。お前はやっぱだめ。みたいなこといってくるんですよ。頭おかしいです。そんなえこひいきが沢山あって、すごいストレスです…

閲覧数:
206
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eif********さん

2017/8/100:58:52

私も、3人兄弟の一番上で、
弟2人には、なんでもしてやるのに私は、してもらえないよ、、、自分で買うしかないよ。その代わり早く自立して、自由つかんで、幸せになって、親の面倒は、下の2人に任せれば、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/8/100:27:21

それは親御さんがいけませんね~
親の勝手で子供3人産んどいて、平等に扱わないのは子供の自己肯定感を傷つけるだけです。もう親には甘えないで、バイトしてお金稼いで自立したらいかがでしょうか?
親に頼まず自分の物は自分で買いましょう!私も兄弟の一番上で、いつも下の兄弟ばかり可愛がられてきたので、お気持ちわかります。

ha1********さん

2017/8/100:27:14

貴方は女性?男性?

hir********さん

2017/8/100:24:42

親が障害をお持ちのようで、、、と言いたいところですが、受験生とかだと買ってくれないこともあります。