ID非公開

2017/8/1 0:49

77回答

結婚して1年7ヵ月の夫婦の場合…セックスレスによる離婚は有利でしょうか? 私達は上司の紹介でお見合い結婚して1年7ヵ月になります。お付き合いは約1年半。その間全く性交渉どころかキスもハ

結婚して1年7ヵ月の夫婦の場合…セックスレスによる離婚は有利でしょうか? 私達は上司の紹介でお見合い結婚して1年7ヵ月になります。お付き合いは約1年半。その間全く性交渉どころかキスもハ グも、腕を組む事も無い状態でした。 私は高校から大学まで女子校で、大学は寮にいました。門限や規則がやたら厳しく男性と付き合った事は無く、男性経験も無く、結婚するまで男性とお付き合いしたのは夫だけです。 結婚したら…期待もありました。しかし、実際は披露宴を終えたその日の初夜から指1本触れて来ない夫に少し不安がありました。明日か次の日か…1週間…2週間…3週間…とうとう1ヵ月が過ぎました。毎日、一緒の寝室ですが、シングルベットは1メートル以上離れた位置に2個置かれています。毎晩毎晩…来る日も来る日も不安と悲しさで密かに泣きました。 そして2ヵ月後、思い切ってレスの話をしたらのらりくらりとかわされ。とうとう半年間私は放置されてしまいました。もう1度話をしたら、お盆過ぎたら…次に話をしたらシルバーウィークに…次に話をしたらクリスマス…次に話をしたらバレンタイン… 桜の季節…ダメ元で話をしたら『お前、淫乱なんだな、失望した』 と汚いものを見るように言われました。ショックで涙も出ませんでした。 1年7ヵ月…付き合った期間1年半…全く何のアクションも無い夫に怒りと恨みをいだくようになりました。 離婚は我が儘なんでしょうか? セックスレスの話を妻から持ちかける事は淫乱なんでしょうか? 私ももう少しでアラサーです。子育てもしてみたいし、同級生は半分くらい結婚して子供がいます。 先週、イオンモールで偶然会った大学時代の友達夫婦がアンパンマンのベビーカーを押しながら小さな女の子と4人で歩いていてすれ違いました。友達から声をかけられ、数分話をしました。友達は早く子供を育てないと年を取ったら大変よ~と笑顔で言ってました。私も思わず笑顔で返しました。子供にバイバイしながらその場で別れました。子供が出来たら写メお願いね~… 帰り道…真っ暗な路地をどう歩いて帰ったかあまり覚えてませんが、帰宅したのは夜の11時を過ぎてました。夫はいびきをかいて爆睡。朝起きて挨拶したけど帰宅が遅かった事に気付きませんでした。 パートに出掛け、帰宅した数時間前。悲しくないのに涙か1時間以上も止まらず、酷い頭痛と吐き気、体か倍以上重くてだるい状態が夜中の12時近くまで続きました。 数時間前の月曜日、夫は残業で11時近くに帰って来ました。シャワー後、さっさと寝てしまい、隣のベットで爆睡中です。 虚しさしかありません。涙も出ません。 離婚は我が儘なんでしょうか? もし離婚するなら私は有利になりますか?

家族関係の悩み437閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

当然です。処女のまんま年とるわけに行かないですよ。おそらく性的不能と思います。立派に離婚理由になります。すぐお母さんに相談したほうがいい。

その他の回答(6件)

0

私は男ですが、あなたの旦那を理解できません。 上司に勧められて、形式だけの結婚をしたのでしょうか、 付き合っている時も、スキンシップも行為もなかったなんて、 普通男は、30代から40代にかけて性欲がより増して来て我慢できないものです。 普通に性欲を持った健康な男性を見つけてください。 まず、そちらの自治体、市区町村の役所で無料の法律相談があるはずです、 月に何度か弁護士会から回ってきます。 役所に電話で日取り予約して相談してください。 または弁護士会、弁護士会館でも受け付けているはずです。

0

大変ですね。 浮気の兆候もなく、自慰もないとしたら恐らく病気なんでしょうね。 それを隠して婚姻し、しかも治す努力や治療もしないとなればそれだけで離婚調停でも充分有利ですし、慰謝料なども有利になると思います。 質問者様の身体の不調は、ストレスによる鬱前兆にも見受けられます。旦那さんに望みがないのなら一刻も早く、弁護士を通して離婚に向けて行動しないと質問者様の人生取り返しのつかないことになりかねません!!

0

私の女性の友人で結婚してからの2年間一度も夫婦生活がなく、離婚した人がいますよ。友人から誘うと『なにサカッてんだよ!きもちわる!』と言われたりしたり、ベッドには友人だけ寝て足元に布団を敷いてダンナさんは寝ていたようです。 モラハラもあったみたいですが…おそらく他に女の人がいたのだろうなと。 我慢することはないです。 もっと幸せな生活があるはずです。私も離婚経験がありますが、すごく楽になったのを覚えています。 一度きりの人生、後悔なく送って欲しいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

はあぁ?とんでもないクソ夫ですね。その役に立たないモノをちょん切ってやったらいかがでしょう。 結婚したらセックスは義務みたいなもんでしょう。なのに1度もないんですか?マジで?しかも、それを求めたら「失望した」って… なんなん?理解不能。あ、もしかしてゲイだけどカモフラージュのためにあなたと結婚したとか? あなたはもっと堂々と!キレてもいいと思いますよ。 こんなに女性としてバカにされて傷つけられて、かわいそうです

0

先のかたと同意見です 早く行動したほうがいいです 人生がもったいない!