ここから本文です

40代独身男の先輩がいるのですが、こちらのシャツを引っ張って胸元を覗いてきたり...

アバター

ID非公開さん

2017/8/104:06:42

40代独身男の先輩がいるのですが、こちらのシャツを引っ張って胸元を覗いてきたりします。
・・・一瞬ゲイなのかな? と思ったのですが、ゲイなら隠すよな、とも思いました。

どう思われま

すか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/8/423:08:56

逆にヘテロなら女性にそんなことしませんよね

だからゲイなら男性の胸なんかのぞかないと思います

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/4 23:12:18

ですよね、ちょっとほっとしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2017/8/120:13:37

なんでそんなことするんですか?もしかしてゲイなんですか?
って聞いたらいいと思います。