ここから本文です

女性に質問です デート中、彼氏が妊婦さんに「妊婦マークうぜぇんだよ!」と言...

jfo********さん

2017/8/105:13:38

女性に質問です

デート中、彼氏が妊婦さんに「妊婦マークうぜぇんだよ!」と言ったら
一瞬、引きますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,914
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/8/320:22:22

自分が妊娠したときを思うと、ぞっとします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2017/8/222:42:05

妊婦マークは確かにうざい


大声で言うのは恥ずかしい

eri********さん

2017/8/115:13:13

一瞬?
いいえ、一生です。
そして私は嫌なことを我慢して耐えたりはしない…。

bun********さん

リクエストマッチ

2017/8/108:09:15

デート中という事は…まだ結婚していない?
結婚していないのなら、誰が妊婦になっても同じことを言うでしょうし、一人にひどいことを言う人は誰にでもひどいことを言うでしょうし、結婚後傷つけられるのは嫌なのでそくわかれます。

com********さん

リクエストマッチ

2017/8/108:07:27

信じられない、、、。
その彼はヤバイです。
あなたと結婚したのちあなたが妊婦になること考えられないんですかね。妊婦になった途端ひどい扱いを受けそうで怖いです。
正直早くお別れした方がいいと思います。

kob********さん

2017/8/107:20:02

一瞬どころかドン引きです。