ここから本文です

shittakaburiko1の嘘が見抜ける素晴らしい人もこのカテにいるんだな。

アバター

ID非公開さん

2017/8/107:01:27

shittakaburiko1の嘘が見抜ける素晴らしい人もこのカテにいるんだな。

ここまで確信持って言われたらshittakaburiko1もflowers4froggyと同じくID変えて逃げまくるしかねえな。

majimenasoudanさん2017/7/2802:41:54
3歳から在米です。現在高校生です。
この人の回答を見てたらおかしな部分がたくさんあったので
4回くらい在米高校生だと言って質問しました。
同じ日に他の質問には回答していましたが
こっちの質問は一切回答しませんでした。
難しい質問はしていません。
高校生なら判る質問でした。
そこで確実に偽物だと確信しました。
アメリカ在住だけにしておけば良かったのに
なんで高校生のフリをしているのか判りません。
バレないと思っていたのでしょうが
ここのカテには少なくとも4人は
在米高校生がいるように思います。
その人達には偽物だとバレています。
判らない人達は
実際の高校生ではないからでしょう。
原因は判りませんが
コンプレックスの塊と注目されたい一心なのでしょう。
もしかして
この投稿はshittakaburiko1本人かも?
嘘つきがバレた後の
このカテの反応を確かめるため。
xxxzzzxxx7777も
確実な偽物です。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2017/8/304:08:27

不適切な投稿という旨で違反報告させて頂きました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/309:58:20

    オマエ何慌ててんの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2017/8/311:03:33

flowers4froggy、ヤバイからやめときなよ~

頭の病気ADHD持ちだから狂っちゃうよ~
みんなに図星つかれて発狂したまんま
あんた誰だかわかんないけど要注意嘘つき人物って
シッタカじゃなくってflowers4froggyだよ~
こいつの慌てぶりっ、怖いって~