ここから本文です

デリヘル嬢のスケジュールで、終わり時刻は予約の修了?それとも上がり時刻でしょ...

delisuke51さん

2017/8/109:05:27

デリヘル嬢のスケジュールで、終わり時刻は予約の修了?それとも上がり時刻でしょうか。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/317:27:01

普通は嬢の上がり時間を書いています。
たとえば10時~18時とあれば、17時からは60分コースしかありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

derikeieisyaさん

2017/8/212:35:03

店や嬢によって違うと思われます。
こちらの場合は基本上がりですが、当日一本位しか入ってなく
稼げてない場合は延長する場合もあれば早上がりもあるので、まずは電話をして早めに予約交渉するといいでしょう。