ここから本文です

戸隠という電話占いサイトの紗音琉先生は縁切りができるようですが、効果はありま...

meg********さん

2017/8/111:24:10

戸隠という電話占いサイトの紗音琉先生は縁切りができるようですが、効果はありますか?
子どもがいるのですが、離婚をした方がいいと思っています。シングルマザーは大変だけど、家庭をかえり

みない夫には疲れました。
まるで子どもが二人いるみたいな家庭です。
共稼ぎなのに、家事は全然やらないし、休みというとパチンコに行ってばかり。こちらが何か言うと「はいはい」と返事だけ。
なんかむなしくて……。
こんな状態で縁切りをしてもいいのかな?とも思うのですが。
そのあたりもキチンと鑑定してもらえますか?
体験者の声を募集します。
関係のない書き込みはご遠慮ください。

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2017/8/213:13:24

いつまでも独身気分な夫…最悪ですね。
電話占い戸隠の紗音琉先生はとにかく当たる占いで評判がありますよ。
私も昔、社内の同僚に裏切られ縁切りをお願いした事があります。
勝手なお願いにも関わらず快く引受けてくださり、同僚は異動になって驚いた事がありました。
鑑定士としてはもちろんお人柄も優しくてお話ししやすいと思います。

わかりやすいブログ見つけたので参考にしてみて下さい☆
http://enkiridenwauranai.doorblog.jp/archives/50492203.html

質問した人からのコメント

2017/8/5 06:58:46

回答ありがとうございます。
紗音琉先生に相談。夏休み中に離婚できそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2017/8/506:39:43

紗音琉先生に縁切りしてもらったことがあります。
それまで離婚に応じない夫がハンコ押してくれました。