ここから本文です

レゴランド なんで誰も行かないの?20あるチケット売り場のうち、14が閉まっている...

chin2shikoshikoさん

2017/8/111:35:33

レゴランド なんで誰も行かないの?20あるチケット売り場のうち、14が閉まっている。

入場料金は大人6900円、3~12才までの子供は5300円。

お金より時間の無駄だよね

閲覧数:
14,356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/216:41:16

おととい行ったが、全部乗れたし良かったですよ。ならぶの嫌だからTDLは行きません。

「レゴランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

torumareoさん

2017/8/118:07:58

みんないかないからいかないんだよ

hangchouyangさん

2017/8/111:37:27

レゴランドなw

もう潰れるんちゃう?高杉やろあれ。