ここから本文です

容姿で、男性は女性のどこを1番見ていますか? 性格とかはまあ、置いといてえ~ ...

adekgmj_kekeさん

2017/8/111:37:50

容姿で、男性は女性のどこを1番見ていますか?
性格とかはまあ、置いといてえ~

容姿のみで、男性って女性のどこを見ているんですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
107
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/807:31:37

顔と、女としての自分好みの体。自分の性欲を最も刺激してくれる外見の女性。

こういう男が殆んどだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hryskon0405さん

2017/8/514:38:09

若い頃は容姿にこだわる
歳とれば性格?っていいますか
お互い心地よく感じる
パートナーだと思います

troj_frsさん

リクエストマッチ

2017/8/200:27:20

顏、スタイル、脚線、仕草や行動。
うなじもポイント高いですよね。
私服の時の清潔感とかかなぁ。

tsukasa_osameさん

リクエストマッチ

編集あり2017/8/200:22:19

顔と口元。
いくらかわいくても、口元汚ければNG。
口元の綺麗な女性じゃなきゃキスする気になれない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shimouzuraさん

リクエストマッチ

2017/8/115:21:26

目と身体の3サイズ部分。

ventatooさん

リクエストマッチ

2017/8/113:38:14

目の周りとか、首の回りとか、膝から上の腿の辺りです

髪の毛の艶とか、左手の薬指とか・・

一番と云われると、唇かなぁぁ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。