ID非公開

2017/8/1 12:11

22回答

ウォーターサーバーの導入を検討中です。 現在ご使用の方、今までに使ったことのある方からご回答いただけると幸いです。 今までも、導入したかったのですが、何分、賃貸でとても狭かった

職場の悩み18,154閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ウォーターサーバーを導入した家庭の息子です。ウォーターサーバーの一番の利点は、お湯が直ぐに出てくる所です。寒い朝はサッと暖かいスープやカップ麺が食べられます。 …これくらいしか明確なメリットが思い出せません。今はもう契約を切っています。それくらい、大きなメリットもデメリットも、私の家庭では感じられませんでした。 しかし、質問者様の場合ですと、ご主人様が水(おそらくペットボトル)を買われるようですので、その場合ですとウォーターサーバーの方が便利かもしれませんね。水も業者さんが運んでくれるし、ゴミも回収してくれます。値段は大して変わらないでしょう。 冷水や熱湯にしてその水を使いたい と思う場面が多いなら導入すべきです。 デメリットは、意外と場所を取ること(水の置き場も含め)と、電気代が少しばかり気になる点ですね。 他の方の回答も鑑みて、ご検討下さい。