ここから本文です

現在、東海道新幹線(東京〜新大阪)に乗っているのですが、最高速度ってどのあたり...

アバター

ID非公開さん

2017/8/113:33:31

現在、東海道新幹線(東京〜新大阪)に乗っているのですが、最高速度ってどのあたりで出るんでしょうか?

補足ちなみにのぞみN700系です。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2017/8/113:43:42

そこそこ長さのあるストレートならどこでも出します。
彦根~大津市東端
岐阜羽島駅付近
清洲~一宮
蒲郡市東端~大高駅
浜名湖~豊橋駅
ってな感じ。天竜川以東は意識して乗った事がないのでわかりませぬ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/113:54:00

    いま岐阜県走ってるんですけど、確かに相当スピード出てる感じしますね。もしかしたら出てかもですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2017/8/113:36:10

のぞみは米原-京都間で出ます。