ここから本文です

レーザー脱毛で硬毛化してもレーザー脱毛を続けたら抜けるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/115:08:12

レーザー脱毛で硬毛化してもレーザー脱毛を続けたら抜けるんですか?

閲覧数:
222
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/8/116:53:58

レーザーを強くすれば減ると言われていますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iotable6さん

2017/8/122:09:47

わたしが通ったクリニックでは万一硬毛化した際は、アレキ→ヤグレーザーという種類のレーザーに変更すると聞きました。

llaameさん

2017/8/115:19:02

抜けると思いますよ。