ここから本文です

みなさん、驚かないでください。私見てしまいました。(実話です)

アバター

ID非公開さん

2017/8/115:50:36

みなさん、驚かないでください。私見てしまいました。(実話です)

私の学校は三者面談時期になると早く帰ることになっています。ですが私は毎日学校の図書室で勉強をして帰るので放課後残っていました。
数学の部分でわからないところを見つけた私は、職員室にいる数学の先生に聞きに行くことにしました。
私が職員室に行くと先生は見当たりません
他の先生に聞くところによると、数学の先生用の別にある数学職員用の職員室にいると言われたので
そこに向かいました。高校なので数学の先生が5人ほどいます。
先生が数職にいると聞いた私はそこに向かいました。電気が消えていたので誰もいないと思いましたが、なんか音がしました。(ガタガタ?っていうかそんな感じの。)
なので誰かいるのかなーって思って数職のドアをこっそり開けましたそしたら、私の担当の先生と、別担の数学の先生がやばいことをしてました。(ここではあまりいえないことです)
私はすぐにドアを閉めました。見えたのは胸を揉んでいる担当の先生と、はあはあ言っている女性職員でした。これって完全にやってますよね?
友達に言おうにも絶対信じてくれないだろうし、どうすればわかりません。
それにそんなことする人には見えなかったのでとても衝撃です。他の先生にも言い難いし、言ったところでたぶん私の信頼よりその数学の先生のほうの信頼のほうが大きいと思います。だからもしその先生がしてないといえば多分わたしがホラを吹いてるだけで終わると思います。
わたしはなにをすればいいですか?
これはだれかにはなしたほうがいいでしょうか?
それとも秘密としてだまっていたほうがいいでしょうか。??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/8/117:29:23

それくらい許してあげてください。
エッチくらい大人なら誰でも、勿論あなたの両親もやっている事なのです。
一人エッチなら、あなたの男子クラスメイト全員がやっている事です。
特別な事でも罪なことでもないので、見なかったことにしてあげて下さい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2017/8/117:15:23

その先生(どっちも)を別に嫌っていないのであれば学校中にばらします。私だったら。もしくはほかの先生に相談でもしてみるといいと思います。教師のくせに学校でそんなことするなんておかしいですから。TPO知らないんでしょうか。参考にならないと思いますがどうぞ笑

ahu********さん

2017/8/115:54:01

写メ撮れば良かったのに~
良いこずかい稼ぎになったかもよ~(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる