ここから本文です

消費者金融に70万ほど借金がありますが

nrnd1070さん

2017/8/117:18:10

消費者金融に70万ほど借金がありますが

車検ローンは通りますか?

消費者金融の借金は滞納してはいません。

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tottoron01さん

2017/8/117:26:32

信用枠の問題ですが、拒否理由が無いと思うので大丈夫だと思います。

  • 質問者

    nrnd1070さん

    2017/8/117:28:07

    通るのか少し緊張してます。

    ご回答の方ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pbgqs327さん

2017/8/200:19:00

消費者金融の借入だけでは無く、クレジットカードのキャッシングやローン等が有れば、その残高、返済状況等も審査には関与してきます。

また、携帯端末代金を含む通話料を遅延無く支払いされている等も含め判断されます。

他に借入やローン等が多額では無く、遅延無く支払いされていれば、可決される可能性は高いと思われます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/117:25:09

車検ローンなら15万円前後かと思いますので問題ないと思います。
質問者様が正社員でそれなりの年収もあるので消費者金融でも70万円の融資が受けられたのでしょうから。

2017/8/117:20:05

扱うローンの会社の偏見になります
それがまかり通れば
大丈夫。
あとは、年収と
年収の証明書の提出が出来るか出来ないかでローンは通るか決まります