ここから本文です

犬の目が腫れてます!だれか教えてください!!

ktr********さん

2017/8/118:02:12

犬の目が腫れてます!だれか教えてください!!

うちの愛犬ちゃんが三日前から片目がおかしいです。昨日までなんとなく腫れてるかな?くらいだったのですが、今日仕事から帰ってきたらすごく腫れてました…


何かの病気でしょうか?
私の住んでる地域に動物病院がなく、家畜専用獣医しかいないので困ってます……

どうすればよろしいでしょうか(´;ω;`)

補足補足として。目の下というか、目の下に内膜みたいなのが腫れてる、というか元に戻ってない感じです…
言葉が見つからずすみません…

家畜専用獣医,愛犬ちゃん,片目,動物病院,ameno_kusanagi,カテゴリマスター,瞬膜突出

閲覧数:
286
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oin********さん

2017/8/201:27:40

ameno_kusanagi

参加日 : 2011/04/16
公開するID : ameno_kusanagi
名前 : 天之草薙
カテゴリマスター : 現在、「メガネ女子」「うなじフェチ」「二の腕フェチ」のカテゴリマスターです。のカテゴリマスターです。


↓この人は、エアー獣医です。 簡単に言えば、嘘つきです。

アダルトカテゴリのカテゴリマスターで、犬のカテゴリでは有名な荒らしです

  • 質問者

    ktr********さん

    2017/8/623:08:47

    ああ、そうなんですね!ありがとうございます!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2017/8/120:57:34

すぐに、癌と言われる方がおられますが、原因となるもののほとんどは、目・角膜傷が多い。
目の病気は、時間によって、悪くなる事が多いので、家畜専用獣医でも、知識は、あると思いますので、診てもらって下さい。
無理なら、出来るだけ早く、遠くに動物病院が、あっても、連れて行った方が、良いと思います。
お大事に、

mep********さん

2017/8/118:11:45

瞬膜突出ですか?

画像からは判断しにくいので、下記サイトと比較してください。

http://yakumo-ah.com/ophthalmologynote/399/

lab********さん

2017/8/118:03:19

一日の行動を事細かに記録して、たとえ3時間かけたとしても獣医師に見せたほうがいいです。