ここから本文です

2dsでセーブエディター

nex********さん

2017/8/118:08:33

2dsでセーブエディター

使えますか?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/8/118:17:42

セーブエディターはソフトとPCで改造やバックアップを行うものなので、ゲーム機の種類は関係無いですよ。

質問した人からのコメント

2017/8/2 05:55:05

分かりました
参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mno********さん

2017/8/123:10:29

カセットソフトを読み込むので本体は関係ないですね

mag********さん

2017/8/123:05:20

↓公式サイト
http://www.cybergadget.co.jp/products/4544859055553.html

「セーブエディター2」は、Windowsパソコン用の商品です。
使用するには、Windowsパソコン用とインターネット環境が必要です。

ゲーム機本体は使用しません。