ここから本文です

車の固形ワックスかゼロウォーターなどの物と、どちらのほうがいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/119:33:30

車の固形ワックスかゼロウォーターなどの物と、どちらのほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
532
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2017/8/119:37:44

どっちが優れているというものではありません。
手軽さを求めるか、艶を求めるかの違いなので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2017/8/223:43:33

その二者択一であれば固形ワックスがお勧め。
特に濡れたまま施工して乾燥前に拭き取りOKなタイプだと楽で良いです。

ゼロウォーターだとその性質上どうしてもイオンデポジットが付着しやすい。
コーティングはものによってぜんぜん違うので、お勧めなコーティングもあります。
なお、スプレータイプは飛び散ったりするので個人的にはお勧めできません。

sug********さん

2017/8/119:43:20

洗車してください。