ここから本文です

元カノと浮気してしまい、彼女にバレているかもしれません。 長文です

アバター

ID非公開さん

2017/8/119:59:31

元カノと浮気してしまい、彼女にバレているかもしれません。 長文です

美人な元カノを今でも忘れられないまま、彼女がいるのに連絡を取ったりしてました。
今の彼女とは6年前、ゲームのサイトで知り合いました。話も合うし、僕が学生時代から仲のいい子で、会ったのは17ぐらいの時、優しくて面白くて唯一ネッ友で長年続いてた子でした。

そんな僕が19になった時に合コンで凄く美人な子と知り合いそこで一目惚れして付き合って同棲もしましたが、僕のさり気ない一言で元カノを傷つけてしまいそれが理由に別れることになりずっと引きずってました。
そんな時Twitter別垢でずっとツイートしてたらその子が心配してくれて、ずっと僕の話を聞いてくれてて、励ましてくれてました。
気づけばいつの間にか優しくて気配りができるその子に対し妹感覚から恋愛感情に変わってきて、僕から告白して付き合いました。

今の彼女に不満はありません。 彼女は親も若くで亡くなり、友達も過去のいじめでいなくて鬱病にかかってた過去もあったり少しメンタル弱い子ですがそれでも負けないでいつも僕を支えてくれて、年下なのに僕よりしっかりしてる子です。

彼女に出会って元カノを吹っ切れたはずだったのに、元カノから何故か久々にご飯に行かない?と連絡がきて、つい嬉しくて返してしまい、そこからずっとやりとりしてしまい、体の関係を持ってしまったり、彼女には内緒で毎週会っていて、心の底ではいつかやり直せる!と思ってる自分もいました。
過去に何人もの女性と付き合ってきましたが元カノは顔が凄く美人でタイプだったため、なかなか忘れることが出来ず、でも元カノからある日私彼氏いると言われ、彼女がいるのに凄く落ち込んでいました。
それでつい二日前、タイムラインの画像を変えたら最悪なことに友達がそーいやーお前○〇(元カノ)ちゃんとはやり直せたんか?最近いい感じ言うてたやん。とコメントしてきて、そんなコメントしてきたのに気づいたのが3時間後で消しましたが、昨日彼女とデートした時彼女は何故か浮かない顔で、一緒に歩いてて突然涙目になって途中で帰っていきました。
コメント見られたと思いますか?
どうしたらいいでしょうか分かりません。
あと元カノは彼氏いるのに連絡してきたり、遊びに誘ってきたりしてきて何を考えてるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uol********さん

2017/8/304:11:38

クソ人間は

あなたを遊び相手にしてる元カノ
それに乗ったあなた

まともで可哀想なのは

今の彼女

バチが当たるのは誰か、目に見えている(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「元カノ 忘れられない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2017/8/216:33:27

難しい問題ですね。簡単にいうと同時に二人の人を好きなわけですよね。コメントは見られていたかもしれません。でも「見られたかな・・・」と思った矢先のことだから涙目に見えただけ、という可能性も。どうしたらいいかという話ですが、ハッキリどっちか選んでください。どっちと付き合うか、じゃなくてどっちが好きか、で。そして出た結論のままに行動してください。元カノを選ぶなら彼女とは早めに別れてください。別れてあげてください。元カノの心理は分かりません。彼氏よりもあなたに好意を寄せているのかもしれませんし、あなたと同じように彼氏は好きだけどあなたと遊びたいとも思っている感じかな。というか元カノの心理をなぜ知りたいのですか?元カノの行動に対してあなたがどう思うか、が重要です。「元カノが俺のこと好きならソッチに行きたいな・・・」「でもただの遊び相手なら、今の彼女と続けていきたいな」なんて、まさか思ってませんよね?今の彼女が「キープ」になってるなら、別れてあげてくださいね。結果的にどちらの女性も手放すことになるかもしれませんが。

qan********さん

2017/8/210:50:51

三時間も放置してたなら、見られた可能性が大きいね。
彼女のためにも正直に言って、別れてあげて欲しい。

だってアナタは、彼氏がいるのに元カレと寝たり(=例えアナタと付き合っても他の男と浮気)、相手の彼女が傷つくのがわかっているのに平気で関係を持つ、その美人さんが好きなんでしょ?

彼女さん可哀想だね。
頼りにする親もなく、いじめで傷つけられ、尽くしていた恋人にはあっさり裏切られ・・・
世の中こんな人間ばかりじゃないよ、と言ってあげたい。

元カノの気持ち?
アナタの事がまだ好きなんですよ、とか回答して貰いたかった?(笑)

違うよ。自分への好意、未練が見え見えの男はね、

『都合がいい』

それだけだよ。

本命彼氏と喧嘩でもした時に、むしゃくしゃして連絡でもしてきたんじゃない?
暇な時に誘うには最適の相手だもの。

不誠実なアナタには、同じく不誠実でだらしない元カノがお似合い。
自分が辛くても乗り越えて、アナタを支えてくれた、その尊さを失ってから気づくといいよ。

rev********さん

2017/8/210:36:21

絶対多分彼女にコメント見られてますう
元カノがお前に連絡してきたり遊びに誘うのはただの暇つぶしですう
彼女とは…別れるのでしゅ!
悲しいなぁ

sei********さん

2017/8/202:32:27

あなたの彼女さんと同じ経験をしたことあります。
私の場合、運よく女の勘がはたらいて深く傷つく前に別れました。
でもあなたの場合はこれからの対応次第で変わると思います。

素直になって彼女さんと話し合うしかないです。
それで彼女さんに別れたいと言われたらもうしょうがない自業自得です。
でも許してもらったらもう浮気しないと誓うべきです。

また、その元カノさんはおそらく彼氏と上手くいってて余裕が出たか、遊びかといったところです。
彼氏がいるのにあなたを都合いい男だと思って遊んでいる人です。
もしかするとあなたの他にも
友達や前に付き合っていた人など遊んでいる人がいるかもしれません。
そんな元カノさんと浮気したことが原因で
優しくておもしろい彼女さんとの関係が崩れることって
馬鹿らしいしマイナスになるんじゃないでしょうか。

よく、大切なものは失ってから気づくって聞きます。
そうならないようによく考えてから話し合うのがベストです。

mit********さん

2017/8/123:22:24

別れた男に連絡するというのは、単に遊び相手がほしいだけであって、あなたが好かれているという事ではありません。
都合のいい男だという事です。
辛い境遇にありながら、あなたをずっと支えてきてくれた健気な彼女さんを裏切ったあなたにお似合いなクソ女ですね。
どうか、彼女の事を思うなら、浮気したことを素直に打ち合け、謝ってあげてください。
それで、別れようといわれるなら、それまでです。
もし、それでも受け入れてくれるなら、今度こそ彼女を幸せにしてあげてくださいね。

追伸 浮気する男は死刑

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる