ここから本文です

学校の先生と保護者が付き合うってことあり得ますか??

アバター

ID非公開さん

2017/8/120:12:11

学校の先生と保護者が付き合うってことあり得ますか??

閲覧数:
1,921
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

an_********さん

2017/8/120:24:43

可能性の問題としては,あり得ます。

ただし,常識的にあり得ません。

付き合う条件として,女教師と父子家庭,男教師と母子家庭でないと不倫関係になり,問題です。懲戒免職覚悟ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2017/8/120:14:39

あり得ますよ