ここから本文です

ドラクエ11で、ストーリーをちょっと見ると 世界が崩壊するとかだったかな ...

oiohogoioggiiggioigoさん

2017/8/120:19:35

ドラクエ11で、ストーリーをちょっと見ると
世界が崩壊するとかだったかな

異変が起こるとかになるそうですが

聞きたいのは街とか行っておかないと
二度といけなくなったりするのです

か?

クエストや小さなメダル、レシピとか
街にあると思うのですが

世界崩壊後は、街が消えてしまうのでしょうか

閲覧数:
289
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin_rai1さん

2017/8/706:02:54

全クリ後にストーリを進めてけば戻りますよ(ネタバレなので濁して言ってます)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

comoaloさん

2017/8/622:58:51

小さなメダルは表クリア後にモンスタードロップやウマレースのブラック杯で無限に稼げるから大丈夫です。私はウマレースが苦手なので導師の試練入り口付近のスロットマジーン強でカミュの盗みとドロップで100枚くらい稼ぎました。ウマレースより早く稼げると思います。世界樹の葉や経験値、Gもそれなり稼げます。
異変前のクエストやレシピは異変の後、表クリアまで進めれば裏で回収可能だと思いますが異変後の世界のダンジョンのものは回収出来ないものがありそうですね。