ここから本文です

大阪市立大学商学部が第一志望の者です。成績があがらず、担任から同志社か関西学...

アバター

ID非公開さん

2017/8/120:50:38

大阪市立大学商学部が第一志望の者です。成績があがらず、担任から同志社か関西学院か立命館に変えろと言われます。しかし同志社には個人的に行きたくないです。

そこで東京の大学を考えてい

て立教大学法学部か明治大学政治経済学部に変えようと思うのですが、どう思いますか?

閲覧数:
824
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/8/121:15:40

ねこのはなです.

質問に大阪市立大商学部、立教大法学部、明治大政経学部があげられています.
法学系.商学系.経営系の他大学学部として、明治大法学部、明治大商学部、東京理科大経営学部などもあります.
回答者のお薦めは東京理科大経営学部です.

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/1 21:59:12

ありがとうございます。
理科大経営も考えます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

var********さん

2017/8/121:33:08

大阪市立工作員よ、ええ加減にせえよ。

やましいことがなく、真実を語っているなら、今すぐIDを公開しなさい。