ここから本文です

国際保障カード請求はがきについて 1年程前にタグホイヤーの時計を購入したので...

cha********さん

2017/8/123:30:17

国際保障カード請求はがきについて
1年程前にタグホイヤーの時計を購入したのですが。国際保証書カードというものが時計についておらず箱を探していたら
お客様控え
タグ・ホイヤー「国際保障カード」請求はがき
とかか

れたペラペラの紙のような物が出てきました
このぺらぺらの紙に購入した日 リファレンス番号 シリアル番号とかかれたバーコードのシールのようなもの等が張られており
私の名前住所などがかかれていたのですがこのぺらぺらの紙をそのままポストに入れれば国際保障カードが届くのでしょうか?

それともハガキに貼り付けるもしくは封筒に入れてポストに入れるのでしょうか?

もう1年程前のことで当時聞いたお店の人の説明は覚えていないのでお願いします。

閲覧数:
322
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doj********さん

2017/8/200:22:37

そのペラペラの紙の上に「お客様控え」って印刷されていませんか?
「お客様控え」ならば、その通りの「控え」でハガキは既に送られています。
複写になっていて、そこに書かれた購入日等は下のハガキに写ります。
それを販売店が郵送して、後日タグ・ホイヤーから国際保証書が届きます。
届いていない確信があれば、控えの内容をタグ・ホイヤーに伝えて確認ですね。
その為の「お客様控え」ですから。

質問した人からのコメント

2017/8/2 00:37:59

ありがとうございます、届いたら箱にいれてるはずなので確認してみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる