ここから本文です

『単打』(シングルヒット)について。 スポーツ新聞・インターネットでは、安打...

アバター

ID非公開さん

2017/8/200:03:31

『単打』(シングルヒット)について。
スポーツ新聞・インターネットでは、安打数・二塁打数・三塁打数・本塁打数が
記載されていますが、『単打数』は記載されていません。
なぜですか?『

単打』は価値がないのですか?

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/8/206:23:01

安打数とは単打数・二塁打数・三塁打数・本塁打数の合計。
だから安打数から(二塁打数+三塁打数+本塁打数)を
引けば単打数が出る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2017/8/200:06:06

単打=安打で良いと思いますが。